高橋名人


スポンサードリンク

当ブログで一番人気の美容液はこちら


定期購入中
【特単用】プラチナVCセラム初回定期プロモーション




ブログランキング参加してます。たま~にポチってくれるとやる気が出ます!
 人気ブログランキングへ

コメント・質問大歓迎です♪ ニヤニヤしながら読んでいますっ
ブログをお持ちの方へのお返事は、ブログに直接お伺いさせていただきます。
ブログをお持ちではない方へのお返事は、こちらでお返事させていただいています


ひと塗りで艶肌に!エストのファンデ&化粧下地

Bling様よりモニターさせて頂きました♪



エスト
リキッドメイクアップ アクティブオーラ ホワイト (ファンデーション)
パーフェクトベース フレッシュタッチ (化粧下地)

今年のベースメイクはナチュラルに見えて艶肌
そんな肌にしたいと思って、ファンデーションを探してたとこだったの♪

MAQUIA2010年上半期ベースメイク大賞受賞したというのだけあって、かなりウキウキ気分なわけであります( *´艸`)

P1210094.jpg
パーフェクトベース フレッシュタッチ (化粧下地)
25g 4,725円 SPF15、PA++

毛穴の凹凸を目立たなくし、肌を明るくトーンアップ ファンデの仕上がりを更に良くしてくれる化粧下地です♪
フレッシュタッチは、オイルコントロールパウダー配合しているので皮脂によるべたつきを抑えてくれて、さっぱりとした肌に保ってくれるの。

P1210162.jpg

ちょっと厚めに塗ってます。
私ね・・・手の甲に多数のシミがあるんだけど、下地を塗ってないほうはシミが目立つのわかるかな?
下地を塗ったほうは、光のベールで目立たなくなってるの

毛穴の凹凸を目立たなくなるので、ガッツリメイクしたくないときは下地+パウダーだけでもキレイなすっぴん風に♪
最近、教習所に行くときは下地+パウダーで行ってますヾ(*´∀`)ノ

P1210102.jpg
リキッドメイクアップ アクティブオーラ ホワイト
30ml 5,775円 SPF25、PA++

キャッチフレーズは「生きた美白艶肌」
明るく透明感のある美白光を肌とシンクロ(一体化)させるという美白ファンデーションです♪
独自の密着膜<スキンシンクロフィルム>処方で肌にぴったりと密着!
崩れにくいリキッドファンデです。

P1210167.jpg

適度なカバー力でこってりしすぎず、綺麗に仕上げてくれます
なんていうのかな、すっごく自然な仕上がりで美肌に魅せてくれちゃうの♪

下地と同様、ほんわかと光のベールをまとってくれるんだけど、そのせいなのか色ムラや目の下のクマなど
目立たなくしてくれてるんだぁ( *´艸`)
毛穴落ちするファンデが多いリキッドですが、これはほとんど気になりませんでした♪

気になるとこに重ね塗りしても、皮膚呼吸できなっ!みたいな息苦しさは感じない(イイネー

カバーというより、肌そのものが綺麗にみえるファンデです

P1210206.jpg

ファンデのカラーはオークル05の標準色を選びました。
実際の色は写真よりもピンクよりのオークルです。

この2つは、春夏用のイメージがありますが、1年中使える万能タイプだと思います♪
厚塗りは嫌!けど肌は綺麗に魅せたいなんてファンデをお探しの方、是非一度お試しあ~れ♪

花王 エスト について詳しくはこちら

関連記事
スポンサードリンク

当ブログで一番人気の美容液はこちら


定期購入中
【特単用】プラチナVCセラム初回定期プロモーション




ブログランキング参加してます。たま~にポチってくれるとやる気が出ます!
 人気ブログランキングへ

コメント・質問大歓迎です♪ ニヤニヤしながら読んでいますっ
ブログをお持ちの方へのお返事は、ブログに直接お伺いさせていただきます。
ブログをお持ちではない方へのお返事は、こちらでお返事させていただいています


IKKOさん 超~イチオシの「アルマダスタイルM-3,2」を試してみました♪




アルマダスタイルM-3,2

あのIKKOさんオススメのアルマダスタイルM-3,2を試してみました♪
IKKOスタイル(IKKOのおすすめ)
IKKOさんオススメのページでトップ紹介されているんです♪

IKKOおすすめ

私は、IKKOさんは男性だからスキンケアに関するものは、あまり参考にしていないんですね。
けど、ヘアケア・メイク関連は別♪

このアルマダスタイルM3,2は、電子トリートメント。
一時的に痛んだ部分をコーティングするのではなくて、髪の中に水分とミネラルを補給することによって、内部から修復されて髪本来の輝きを導いてくれるというもの。


市販のミネラルウォーターでは、髪がツヤツヤになったりしないよね?
それは、ミネラルの種類に秘密があるの。

P1210078.jpg

ポイント1 <2種類の天然ミネラル>
原料は深度300m以上の深層水からしか取れない特殊な構造のミネラルと野草、海草、樹木などから抽出した生物ミネラル。
電子分解ではない処理をイオン化したもの。

ポイント2 <考えぬかれた化粧水>
非常に安全な安定性を誇っていて、飲んでも安全なほど考え抜かれた化粧水♪
高い還元力を持っています。

ポイント3 <高い潤い効果>
髪と肌の奥(角質層)に浸透して潤いを与える。
キューティクルもキメも整って、手触りもなめらか♪

使い方は簡単!! ケチらずたっぷり使うこと

写真は、使いはじめて2回目のときのもの。
きら~ん♪


毛先までツヤはでたんだけど、ちょっとわかりにくいですね( -`Д´-;A)
でも、実際はもうちょっと髪全体に艶があるのであります♪

しっとりつるる~ん手触りが全然!!違う
巻き髪にすると、天使の輪がいくつも出来ちゃう♪

美容室行った後のような、するする感♪で感動モノ
続けたら、ものす~んごく髪に変化ありそうって思えます

アルマダスタイルM3,2は使い道いろいろ♪
◇ヘアケア
 すばやく潤いを与えて、サラサラの手触り♪空気からの酸化から髪を守ってくれちゃう。

◇導入化粧水として
 洗顔後すぐにスプレーすると、その後の化粧品の有効成分が浸透しやすく。 

他にも、フェイスパックや、洗顔前など使い方は様々♪

テクスチャーもほんとに水って感じで、なんにでも応用できそう( *´艸`)
使い始めたばかりなので、どんだけ変化があるか楽しみ

P1210112.jpg

また変化があったらUPしたいと思います♪

-------追記------
使用用途も幅広くて凄く良いのだけれど、すぐ1本無くなっちゃうんです。
髪に使う場合は艶を実感するまで、けっこうな量を使います(私は髪が多い&長いのでそのせいかもですが)
今は娘の髪に使用。

あとは肌が乾燥する時なんかは化粧水の前に使っています。
個人的には顔に使うのが良いかな♪理由は・・・髪に使うとすぐ無くなるからです(笑
続きを読む
関連記事
スポンサードリンク

当ブログで一番人気の美容液はこちら


定期購入中
【特単用】プラチナVCセラム初回定期プロモーション




ブログランキング参加してます。たま~にポチってくれるとやる気が出ます!
 人気ブログランキングへ

コメント・質問大歓迎です♪ ニヤニヤしながら読んでいますっ
ブログをお持ちの方へのお返事は、ブログに直接お伺いさせていただきます。
ブログをお持ちではない方へのお返事は、こちらでお返事させていただいています


持続する花の香り♪美香百花 ボディクリーム

ハイ! 少しずつ、お肌の露出する季節になってきましたね~
冬の間ボディケアを怠ってきたのは、きっと・・・私だけじゃないはず。

そんな私もそろそろ本気モード突入したいと思っています(笑



美香百花 ボディクリーム(すみれの香り)
190g  2,940 円


美香百花ボディクリームは、香りにとことんこだわったボディクリーム♪
香料は天然の国産花の精油を100%使用していて、香水代わりにもお使えちゃうの♪

天然保湿成分、スクワランとミツロウをたっぷりと配合!
もちろん、花と植物由来の美容成分もたっぷり配合しちゃってるよ~

・パラベン・合成香料・合成着色料・ミネラルオイルフリー

P1200778.jpg

蓋を開けると、国産のスミレの花だけから抽出した天然の香りを配合しているだけあって、ほわ~っと良い香りがするの♪

使用感は、する~んと肌に溶け込んでいくんだけど、しっとりべとつかない
塗ってしばらくすると、お肌が柔らかくなって気持ち良い♪
春~夏にピッタリな使用感だと思います( *´艸`)

驚いたのは、香りがず~っと持続してるの。
全身に塗っちゃったら、けっこう匂いがするかな?と思うくらいかな?

練り香水みたいな感じです♪

私は普段、香水もあまり使わないほうなので、出かける時は香水代わりに少なめにポイントでつけてるの。
すご~く近づいた時にほのかに香るのって、凄く良いと思わない?
ちょっと・・・それを狙っています(笑 ←まぁ彼氏いないので無意味ですけどw

広範囲に塗った時、つけた直後はけっこう香りが気になるけど、1時間くらい経つと落ち着いてくれて良い感じです

P1200776.jpg

大瓶で容量たっぷりだから、今年の夏まではじっくり使えそうな予感♪

しっとりすべすべ、ほんわりと香るスミレの香り
思わず近づきたくなっちゃうような、魅惑の香りがするボディクリームです♪

詳しくはこちら>>
【美香百花】国産花の香りのしっとり無添加ボディクリーム
ナチュラルコスメTOWAファンサイト応援中続きを読む
関連記事
スポンサードリンク

当ブログで一番人気の美容液はこちら


定期購入中
【特単用】プラチナVCセラム初回定期プロモーション




ブログランキング参加してます。たま~にポチってくれるとやる気が出ます!
 人気ブログランキングへ

コメント・質問大歓迎です♪ ニヤニヤしながら読んでいますっ
ブログをお持ちの方へのお返事は、ブログに直接お伺いさせていただきます。
ブログをお持ちではない方へのお返事は、こちらでお返事させていただいています


まだまだ沢山ありますが、とりあえず4つ・・・
もっと増やす予定です
管理人のお気に入り
バスソルト イルコルポ バスストーン プラチナVCセラム IMG_8630.jpg


最新記事
今月のネイル
愛用品は常に変わります。
詳しくはネイル記事を見て下さい


画像クリックで記事に飛びます







カラコン
Lilly
P1390759_20140203083609fed.jpg
オリヴィアブラウン(Olivia Brown) 3,480円

K-POPの方達が愛用してるレンズが豊富!
デトックス
イルコルポ
IMG_9186.jpg
ミネラルバスストーン

たった1回の入浴で30分のウォーキングと
同じカロリー消費!!
一度使ったら他のは使えなくなる位
大ハマり中です♪
試してみました♪こちら
イルコルポ
IMG_8929_20140118162829d9e.jpg
ミネラルバスストーン
600g (3か月分)4,725円

岩盤浴が手軽に楽しめちゃいます♪
身体の芯まで温めて湯冷めしにくいの
試してみました♪こちら

定期購入中♪
アイランドチル
IMG_0708.jpg
アイランドチルお試しセット
お試しは6本1,000円

天然シリカたっぷりビューティーウォーター
シリカの含有量が世界最高水準!
試してみました♪こちら

豊潤サジーマイルド

初回限定【豊潤サジートライアル】
1,000円
豊潤サジーマイルド900ml(約1ヶ月分)

体の中からキレイになる最高の
美容ドリンク♪
飲むだけで疲れが吹っ飛びます。
試してみました♪こちら
リピしました♪  ① 

プロフィール

まな

Author:まな
モニター大好き♪
シンママです♪
歳は聞かれたら答えます(笑
最近は美肌になるため日々奮闘中!

コメント下さった方には、直接お返事しに行かせて頂きます。
URLない方はコメント欄でお返事いたします。

当ブログは一部アフィリエイトプログラムを利用しております。
売上はサイト維持や運営費に利用させていただいてます。


◆プロフィールの詳細はこちら◆

CosmeIndexをフォローしてくださぃ

ランキング参加中です
たま~にでいいのでポチってくれると
やる気が出ます!!
強制ではありませんw
Ctrl+クリックだと簡単です☆
FC2人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ご訪問に感謝です
ファンデーション
マキアレイベル
IMG_2044.jpg
クリアエステヴェール

62%もの美容成分を配合した美容液ファンデ
お肌の美しさが3割増な仕上がりに♪

使用レポはこちら
こちら

エトヴォス
タイムレスミネラルファンデーション
タイムレスミネラルファンデーション
<SPF26PA++> 4,830円

下地いらず!さっとひと塗りでマット肌に
してくれちゃうミネラルファンデ♪
使用レポはこちら

◆エトヴォス 記事別一覧はこちら◆
お気に入りハンドクリーム
アポディア

オーガニック ハニー&レモン
50ml 2,200円

さらさらなのに潤い持続♪
オーガニック認証ICEA製品認証取得しています。
使用レポはこちら
中からキレイに
IMG_9838.jpg
超濃厚コラーゲン
1ヶ月お試し 980円

溶けやすさ抜群!色んな飲み物に混ぜてOK
紹介記事はこちら

原末プラセンタ
P1230095.jpg
美容ブロガーの間で話題沸騰!
1~2か月分 15,000円

最強プラセンタサプリといったらコレです♪
紹介記事はこちら

ホワイテックス
P1160183.jpg
これがあれば他のサプリはいらない!
240粒9,870円

現在、愛飲中です♪
使用レポはこちら
使用レポ②はこちら

アスタリフトコラーゲン

低分子コラーゲン10,000mg配合!
アスタリフトのコラーゲンドリンク
初回限定で1,900円

お試し途中の体験レポはこちら
体験レポ②はこちら

サプリメント通販専門 オーガランド P1120558.jpg
選べる5種100円サプリオーガランド 選べる5種100円サプリ
低分子ヒアルロン酸&コラーゲン
100円
ブログ内 記事はこちら

現在お試し中!
水橋保寿堂超濃厚コラーゲン 
最近ポチったもの!!
お試し次第、順にUP予定


イルコルポ ミネラルバスストーン







<エレクトーレ>


小林製薬


ニッピコラーゲン100


ダイエット中です♪
カロリミット

ファンケル「カロリミットシリーズ」
お試しセット 500円

ダイエット中の愛用者急増中!!
5つの自然成分でカロリーセーフ♪
管理人も現在リピ中
紹介記事はこちら

レーサーダイエット
P1210416.jpg
プーアルティーカプセル

ただ今、実行中♪
結果はいかに・・・
紹介記事はこちら

爪先も綺麗に変身しちゃお♪
愛用品は常に変わります。
詳しくはネイル記事を見て下さい


愛用ジェルはココ

シャイニージェル愛用中♪
通常用とソフト両方使い分けています。
アフターフォロー万全で
ネイルの悩みにも答えてくれます

JELLY NAIL

ジェルネイル

とってもお得なキットです
体験記事はこちら

目指すのは透明美肌
HABA

無添加主義できれいになるスキンケア
無料サンプルあります
スクワランオイルがお気に入り♪
無料肌診断してサンプルもらっちゃおう
体験レポはこちら

豆腐の盛田屋

魔女たちの22時に取り上げられた、
豆乳よーぐるとパックなど6点のお試しサイズのセット♪これは良かった!
使用レポはこちら

試してみたいトライアルセット
今あるお試しコスメが終わり次第、
試してみる予定です

ニッピコラーゲン化粧品

1,260円

小林製薬

ヒフミドトライアルセット
980円

<エレクトーレ>

三浦りさこさん愛用トリートメント♪
1,580円

アンプール

見た目年齢に差がつく♪EGF配合
2,100円

ミスパリ
ミスパリ オンラインショップ
ミスパリのエイジングケア トライアルセット
藤原紀香さんも愛用!
1,200円(税込)

デルメッド
三省製薬株式会社 DERMED
シミ対策スキンケア<デルメッド>
1,575円
オーガニック&無添加コスメ
世界が認めたオーガニック化粧品

アンティアン
乾燥肌・敏感肌・アトピー肌にも優しい無添加手作り石鹸・無添加化粧品アンティアン

トレア
小豆島オリーブ果実エキス配合の「無添加化粧品」トレアオリーブ化粧品お試しセット【東洋オリーブ】
オリーブオイル専門店♪
1,575円
ヘアケア
ラサーナ

海藻ヘアエッセンス
1,050円
とにかく艶々になると噂♪
インナーケアは大事
ニッピコラーゲン100

おすすめ度No1!!

コラーゲンサイクル

ラズベリー味のスティックタイプ♪

超濃厚コラーゲン

純度100%の顆粒コラーゲン

豊潤沙棘マイルド
200種以上の成分を含み、すっきりとして飲みやすい!フィネスの【豊潤サジー】初回限定トライアル!
美容ブロガーさん達もリピ急増中♪

アスタリフト

低分子コラーゲンを何と10,000mg配合

天使のララ


すっぽん小町




コラーゲンプラス
コラーゲンプラス 50本入り
コラーゲンプラス 50本入り
50本入りで何と!2,835円(税込)

参加中


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
39位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
サイト内ランキング
