高橋名人


スポンサードリンク

当ブログで一番人気の美容液はこちら


定期購入中
【特単用】プラチナVCセラム初回定期プロモーション




ブログランキング参加してます。たま~にポチってくれるとやる気が出ます!
 人気ブログランキングへ

コメント・質問大歓迎です♪ ニヤニヤしながら読んでいますっ
ブログをお持ちの方へのお返事は、ブログに直接お伺いさせていただきます。
ブログをお持ちではない方へのお返事は、こちらでお返事させていただいています


美肌の秘訣・・・・

美容ブロガー=毎日美容サプリ摂取 な~んてイメージあるかもしれないけど

私はほとんど飲んでいません(爆 1年のうち1か月分飲んでたら良い方。

そんな私なんですが、これだけは毎日欠かさず飲んでいます♪ (サプリではないですけどねw)


アイランドチル
お試しセット=500ml×6本 1,000円


即効性があるサプリとは違って、毎日継続が必要なんですけど、とにかく中硬水のくせに飲みやすい!

美味しいので当たり前のように飲んでしまってるw

で・・・知らないうちに、お肌にも変化が・・・な~んて思ってます

IMG_4865.jpg

でね、ちょっとやらしい話になっちゃうんだけど・・私のブログに検索から来られる方っているじゃないですか、

そのキーワードを見ていると「佳子 ブログ」とか渡辺佳子さん関係も多いの。

その渡辺佳子さんもアイランドチルを飲んでいるんです♪(先月号のDomaniで紹介してましたね)

モデル仲間の五明祐子さんに勧められてがきっかけなんだそう。

アイランドチルは過去にも沢山の雑誌(メディア)に取り上げられています♪ 過去のものを引っ張りだすと・・

miniだったり
mini_8月号表紙-horz

美的だったり
美的3月表紙-horz

「シルクのべっぴん塾 美欲」にも
media_01-horz.jpg

これは、ほんの一部♪

私が大好きなシルク姉さんも愛飲しているっていうのが、すっごく嬉しいんですよねぇ

オイラも老けてたまるか!!!(笑)


あ・・それで、最近の飲み方はというと・・・

IMG_4574.jpg

家にいるときも水筒に入れて飲んでいます。゚(゚^∀^゚)゚。

アイランドチルの氷もいれて冷やして飲んでいます。 おいらは常温は好きじゃないので

やっぱり冷たいのが好きなんですw(どの飲み物でも常温は苦手><)

たまーに・・・若いとか、肌きれいとか ほんとたまにですが言われるんですけど

秘訣は肌に過剰なお手入れをしないことと、コレ飲んでいるからかもしれないね( '艸`*)

過剰な手入れというより面倒で何もしてないのが正しい(´-∀-`)

継続は力なり♪

◆◆アイランドチルとは◆◆
コラーゲンの生成をサポートするシリカが沢山含まれてるミネラルウォーター
シリカの含有量が世界最高水準!!(97mg/L)
数々の有名人も愛飲、雑誌などにも取り上げられています。

>>アイランドチル公式はこちら
>>アイランドチル楽天市場店はこちら


過去のアイランドチルの記事はこちらのカテゴリー
ビューティーウォーター
他にもパックや無料サンプルなど色んなカテゴリにも登場しています♪
関連記事
スポンサードリンク

当ブログで一番人気の美容液はこちら


定期購入中
【特単用】プラチナVCセラム初回定期プロモーション




ブログランキング参加してます。たま~にポチってくれるとやる気が出ます!
 人気ブログランキングへ

コメント・質問大歓迎です♪ ニヤニヤしながら読んでいますっ
ブログをお持ちの方へのお返事は、ブログに直接お伺いさせていただきます。
ブログをお持ちではない方へのお返事は、こちらでお返事させていただいています


餃子ピザ作ってみた!!!&姪っ子初登場w

いっつも仲良く、ぶっちゃけトークをしてくれるお友達ブロガーのリーシャ

超~おたくな美容ブロガーなんで読んでてむっちゃ楽しいヨ!!w

それでね、ちょっと前に美味しそうなレシピをUPしてて、すっごく美味しそうだったし

料理を全くやらん私でも「これなら!作れるかも!」なんて思って真似してみたっ

リーシャの餃子ピザの記事はこっち

リーシャが作った餃子ピザとは見た目も全然落ちるんだけど、超絶うましっ!!!



ちなみに・・大豆ミートは使ってない>< (リーシャは大豆ミート使用) 

ヘルシー系のミートソースに大豆の水煮を砕いたものを混ぜ乗せたw

市販のミートって味が濃いから乗せるのは少量。

やっぱりピザっていったらチーズだろぉぉ~なんて思い、乗せたが結局ヘルシーにはならず高カロリーに(笑)

それで子供がむちゃくちゃ喜びまして・・・50枚作りましたw

いやぁ~ 上手かった~♪ 餃子の皮でこんなものが作れるなんて思ってもみなかった。

餃子の皮がパリッパリで美味いのヨ!!

料理って発想力なんだなぁと思いましたよ~ リーシャ(人'▽`)ありがとう☆



餃子ピザを食べてる 弟の娘(超~問題児の次女)中学1年生時と小学校5年生時の次女

こやつは超問題児でまぁ大変なんですが・・・可愛い頃もありました。2年でこんなに変わるか・・・

そんな次女も餃子ピザが大好物になってしまってます♪ 料理が苦手な人でも簡単に作れるのでオススメ♪
関連記事
スポンサードリンク

当ブログで一番人気の美容液はこちら


定期購入中
【特単用】プラチナVCセラム初回定期プロモーション




ブログランキング参加してます。たま~にポチってくれるとやる気が出ます!
 人気ブログランキングへ

コメント・質問大歓迎です♪ ニヤニヤしながら読んでいますっ
ブログをお持ちの方へのお返事は、ブログに直接お伺いさせていただきます。
ブログをお持ちではない方へのお返事は、こちらでお返事させていただいています


エトヴォス ポンポンミネラルチークの新色は可愛い系♪

もぅ、すっかり有名になりましたミネラルコスメのエトヴォス

そのエトヴォスのミネラルチークに新色ハニーサックルが登場しました

すっごく可愛い色でしょぉぉぉ


エトヴォス ポンポンミネラルチーク
1,890円


パフと一体型のチークなので初心者の方にも扱いやすいポンポンチーク♪

我が家にはチークが何十種類とありますが、9割はエトヴォスのポンポンチークが出番なんです

チークってメイクの中でなにげに難しくありません?これがあればブッキーな私でも扱えるので助かってますw

IMG_4513.jpg

ポンポンミネラルチークは新色含め全部で12色!!

今回、紹介するのは新色の「ハニーサックル」 ラメ感のないマットタイプで、肌なじみの良いサーモンピンク

IMG_4538.jpg

天然成分で作られてるカラーだから、発色鮮やかで、自然な色味♪ 

そして嬉しい紫外線防止効果もある!

もちろん天然ミネラルで作られているから、防腐剤・香料・ワックス・オイルフリー

クレンジング不要で石鹸で落とせるから、安心して使えるのも 良いんですよね♪

P1380448.jpg

チークは入れ方が難しいと思うんだけど、これなら簡単で頬のあたりを適当にポンポンでOK(笑)

少しずつ発色してくれるから、乗っかり具合を見ながら調節できるのも良いですね♪

P1380421.jpg

色味はこんな感じ♪ チークって写真を撮るの凄く難しくてなかなか色が写ってくれんから

実際の色とちょっと違うのですが・・・

この色は重盛さと美ちゃんや、益若つばさちゃんのイメージかなぁ

色白の方がつけると凄く可愛くほんわかした印象になるような感じがする

で・・私がつけると、そんなイメージになるわけがなく(笑)

まぁ・・これは歳のせいでもありますね( ̄m ̄*) 38歳ですからっ!!

P1380484.jpg

愛用してる「プラム」と「ハニーサックル」は色が近いんだけど、「プラム」のほうが

「ハニーサックル」よりも落ち着いた感じの色味です♪

「プラム」のほうが若干オレンジ寄りかな? 私はどっちも好き♪

IMG_4530.jpg

可愛らしく魅せたいときは「ハニーサックル」 綺麗に魅せたいときは「プラム」と
使い分けています


蓋に鏡もついてるから、化粧直しのときも便利

IMG_4547.jpg

詳しくはこちら>>ポンポンミネラルチーク

◆エトヴォス 記事別一覧はこちら◆

ミネラルコスメのetvosファンサイト参加中

関連記事
スポンサードリンク

当ブログで一番人気の美容液はこちら


定期購入中
【特単用】プラチナVCセラム初回定期プロモーション




ブログランキング参加してます。たま~にポチってくれるとやる気が出ます!
 人気ブログランキングへ

コメント・質問大歓迎です♪ ニヤニヤしながら読んでいますっ
ブログをお持ちの方へのお返事は、ブログに直接お伺いさせていただきます。
ブログをお持ちではない方へのお返事は、こちらでお返事させていただいています


まだまだ沢山ありますが、とりあえず4つ・・・
もっと増やす予定です
管理人のお気に入り
バスソルト イルコルポ バスストーン プラチナVCセラム IMG_8630.jpg


最新記事
今月のネイル
愛用品は常に変わります。
詳しくはネイル記事を見て下さい


画像クリックで記事に飛びます







カラコン
Lilly
P1390759_20140203083609fed.jpg
オリヴィアブラウン(Olivia Brown) 3,480円

K-POPの方達が愛用してるレンズが豊富!
デトックス
イルコルポ
IMG_9186.jpg
ミネラルバスストーン

たった1回の入浴で30分のウォーキングと
同じカロリー消費!!
一度使ったら他のは使えなくなる位
大ハマり中です♪
試してみました♪こちら
イルコルポ
IMG_8929_20140118162829d9e.jpg
ミネラルバスストーン
600g (3か月分)4,725円

岩盤浴が手軽に楽しめちゃいます♪
身体の芯まで温めて湯冷めしにくいの
試してみました♪こちら

定期購入中♪
アイランドチル
IMG_0708.jpg
アイランドチルお試しセット
お試しは6本1,000円

天然シリカたっぷりビューティーウォーター
シリカの含有量が世界最高水準!
試してみました♪こちら

豊潤サジーマイルド

初回限定【豊潤サジートライアル】
1,000円
豊潤サジーマイルド900ml(約1ヶ月分)

体の中からキレイになる最高の
美容ドリンク♪
飲むだけで疲れが吹っ飛びます。
試してみました♪こちら
リピしました♪  ① 

プロフィール

まな

Author:まな
モニター大好き♪
シンママです♪
歳は聞かれたら答えます(笑
最近は美肌になるため日々奮闘中!

コメント下さった方には、直接お返事しに行かせて頂きます。
URLない方はコメント欄でお返事いたします。

当ブログは一部アフィリエイトプログラムを利用しております。
売上はサイト維持や運営費に利用させていただいてます。


◆プロフィールの詳細はこちら◆

CosmeIndexをフォローしてくださぃ

ランキング参加中です
たま~にでいいのでポチってくれると
やる気が出ます!!
強制ではありませんw
Ctrl+クリックだと簡単です☆
FC2人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ご訪問に感謝です
ファンデーション
マキアレイベル
IMG_2044.jpg
クリアエステヴェール

62%もの美容成分を配合した美容液ファンデ
お肌の美しさが3割増な仕上がりに♪

使用レポはこちら
こちら

エトヴォス
タイムレスミネラルファンデーション
タイムレスミネラルファンデーション
<SPF26PA++> 4,830円

下地いらず!さっとひと塗りでマット肌に
してくれちゃうミネラルファンデ♪
使用レポはこちら

◆エトヴォス 記事別一覧はこちら◆
お気に入りハンドクリーム
アポディア

オーガニック ハニー&レモン
50ml 2,200円

さらさらなのに潤い持続♪
オーガニック認証ICEA製品認証取得しています。
使用レポはこちら
中からキレイに
IMG_9838.jpg
超濃厚コラーゲン
1ヶ月お試し 980円

溶けやすさ抜群!色んな飲み物に混ぜてOK
紹介記事はこちら

原末プラセンタ
P1230095.jpg
美容ブロガーの間で話題沸騰!
1~2か月分 15,000円

最強プラセンタサプリといったらコレです♪
紹介記事はこちら

ホワイテックス
P1160183.jpg
これがあれば他のサプリはいらない!
240粒9,870円

現在、愛飲中です♪
使用レポはこちら
使用レポ②はこちら

アスタリフトコラーゲン

低分子コラーゲン10,000mg配合!
アスタリフトのコラーゲンドリンク
初回限定で1,900円

お試し途中の体験レポはこちら
体験レポ②はこちら

サプリメント通販専門 オーガランド P1120558.jpg
選べる5種100円サプリオーガランド 選べる5種100円サプリ
低分子ヒアルロン酸&コラーゲン
100円
ブログ内 記事はこちら

現在お試し中!
水橋保寿堂超濃厚コラーゲン 
最近ポチったもの!!
お試し次第、順にUP予定


イルコルポ ミネラルバスストーン







<エレクトーレ>


小林製薬


ニッピコラーゲン100


ダイエット中です♪
カロリミット

ファンケル「カロリミットシリーズ」
お試しセット 500円

ダイエット中の愛用者急増中!!
5つの自然成分でカロリーセーフ♪
管理人も現在リピ中
紹介記事はこちら

レーサーダイエット
P1210416.jpg
プーアルティーカプセル

ただ今、実行中♪
結果はいかに・・・
紹介記事はこちら

爪先も綺麗に変身しちゃお♪
愛用品は常に変わります。
詳しくはネイル記事を見て下さい


愛用ジェルはココ

シャイニージェル愛用中♪
通常用とソフト両方使い分けています。
アフターフォロー万全で
ネイルの悩みにも答えてくれます

JELLY NAIL

ジェルネイル

とってもお得なキットです
体験記事はこちら

目指すのは透明美肌
HABA

無添加主義できれいになるスキンケア
無料サンプルあります
スクワランオイルがお気に入り♪
無料肌診断してサンプルもらっちゃおう
体験レポはこちら

豆腐の盛田屋

魔女たちの22時に取り上げられた、
豆乳よーぐるとパックなど6点のお試しサイズのセット♪これは良かった!
使用レポはこちら

試してみたいトライアルセット
今あるお試しコスメが終わり次第、
試してみる予定です

ニッピコラーゲン化粧品

1,260円

小林製薬

ヒフミドトライアルセット
980円

<エレクトーレ>

三浦りさこさん愛用トリートメント♪
1,580円

アンプール

見た目年齢に差がつく♪EGF配合
2,100円

ミスパリ
ミスパリ オンラインショップ
ミスパリのエイジングケア トライアルセット
藤原紀香さんも愛用!
1,200円(税込)

デルメッド
三省製薬株式会社 DERMED
シミ対策スキンケア<デルメッド>
1,575円
オーガニック&無添加コスメ
世界が認めたオーガニック化粧品

アンティアン
乾燥肌・敏感肌・アトピー肌にも優しい無添加手作り石鹸・無添加化粧品アンティアン

トレア
小豆島オリーブ果実エキス配合の「無添加化粧品」トレアオリーブ化粧品お試しセット【東洋オリーブ】
オリーブオイル専門店♪
1,575円
ヘアケア
ラサーナ

海藻ヘアエッセンス
1,050円
とにかく艶々になると噂♪
インナーケアは大事
ニッピコラーゲン100

おすすめ度No1!!

コラーゲンサイクル

ラズベリー味のスティックタイプ♪

超濃厚コラーゲン

純度100%の顆粒コラーゲン

豊潤沙棘マイルド
200種以上の成分を含み、すっきりとして飲みやすい!フィネスの【豊潤サジー】初回限定トライアル!
美容ブロガーさん達もリピ急増中♪

アスタリフト

低分子コラーゲンを何と10,000mg配合

天使のララ


すっぽん小町




コラーゲンプラス
コラーゲンプラス 50本入り
コラーゲンプラス 50本入り
50本入りで何と!2,835円(税込)

参加中


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
362位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
39位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
サイト内ランキング
