高橋名人


スポンサードリンク

当ブログで一番人気の美容液はこちら


定期購入中
【特単用】プラチナVCセラム初回定期プロモーション




ブログランキング参加してます。たま~にポチってくれるとやる気が出ます!
 人気ブログランキングへ

コメント・質問大歓迎です♪ ニヤニヤしながら読んでいますっ
ブログをお持ちの方へのお返事は、ブログに直接お伺いさせていただきます。
ブログをお持ちではない方へのお返事は、こちらでお返事させていただいています


今までのオイルクレンジングとは全然違うよ!リペアクレンジングオイル使用レポ

クレンジングって、どれを使っても一緒だと思ってたのね
でも、これは違うのっ!

リソウ リペアクレンジングオイル
200ml 3,800円


ご存知の方も多いとは思いますが、楽天ランキング1位の美容液リペアジェル
それをベースに作られたリペアクレンジングオイルです♪

リソウさんのリペアラインは、どれもハズれがないと思ってる私。
リペアジェルも、リペアソープもとにかく良かったの(*´艸`)

やっぱりコレも凄く良かった♪

一般的なクレンジングっ剤って手軽さを追求するために、石油系合成界面活性剤を配合しているもの・・けっこう多いのよね・・。
これって、食器用洗剤と同様の汚れを落とす成分が含まれたものもあるの。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル これってすごく怖いよね

だからクレンジングを軽視しちゃダメ!(私がそうでした・・・)

このリペアクレンジングオイル石油系界面活性剤フリーで、アミノ酸生命体&ビタミン生命体を配合した無添加以上の安全性をもつ
100%植物由来成分のクレンジング♪

P1120766.jpg

天然成分ということでクレンジング力を心配してたけど、ゴシゴシすることなく、スルっと落ちるの♪
落ちない君2号もキレイにスッキリ(*´艸`)

オイルって、洗い流したときの油膜が残っているのが苦手だったんだけど
流した後のベタベタ&ヌルヌル感がなくとてもさっぱりしてるのね♪
だけど、肌がつっぱる感じがないし、余計な潤いは持っていかない感じです。
クレンジングした後の肌とは思えないほどの、しっとり感 きっとリペアジェルの美容成分が効果を発揮してるのかな?

今までのクレングングオイルとは全然っ 洗い上がりが違う!これは別格!
石油系合成界面活性剤も使わずに植物由来の成分だけで、ここまで落ちるのは本当に凄い
手の甲にオイルを馴染ませてティッシュで拭き取ったときの、しっとり感といったら感動モノ!
拭き取っただけなのに洗い流した後のようだったよ。

P1120568.jpg

ちなみに、100%天然由来成分のため、使用期限があるの。といっても商品到着後6ヶ月以内だから、大丈夫♪
1本で45日分とのことだから使いきれるね(*´艸`)

優しい力で落ちたのと洗い上がりのしっとり感はマジで癖になりそうヾ(*´∀`*)ノ
肌思いのリソウさんの商品は本当に良いなぁ~♪
クレンジングオイルを使うなら絶対、これリピしたい o(*≧ω≦*)o

リペアクレンジングオイル マーケティング会社 ブランディング


と~にかく忙しく更新できなくて・・・申し訳ない気持ちでいっぱいです

今日は久々の晴れ
子供と公園に遊びにいけるっ(無理矢理つれていかれるんだけどね・・)

いつもありがとうございます♪ 
関連記事
スポンサードリンク

当ブログで一番人気の美容液はこちら


定期購入中
【特単用】プラチナVCセラム初回定期プロモーション




ブログランキング参加してます。たま~にポチってくれるとやる気が出ます!
 人気ブログランキングへ

コメント・質問大歓迎です♪ ニヤニヤしながら読んでいますっ
ブログをお持ちの方へのお返事は、ブログに直接お伺いさせていただきます。
ブログをお持ちではない方へのお返事は、こちらでお返事させていただいています



コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


まだまだ沢山ありますが、とりあえず4つ・・・
もっと増やす予定です
管理人のお気に入り
バスソルト イルコルポ バスストーン プラチナVCセラム IMG_8630.jpg


最新記事
今月のネイル
愛用品は常に変わります。
詳しくはネイル記事を見て下さい


画像クリックで記事に飛びます







カラコン
Lilly
P1390759_20140203083609fed.jpg
オリヴィアブラウン(Olivia Brown) 3,480円

K-POPの方達が愛用してるレンズが豊富!
デトックス
イルコルポ
IMG_9186.jpg
ミネラルバスストーン

たった1回の入浴で30分のウォーキングと
同じカロリー消費!!
一度使ったら他のは使えなくなる位
大ハマり中です♪
試してみました♪こちら
イルコルポ
IMG_8929_20140118162829d9e.jpg
ミネラルバスストーン
600g (3か月分)4,725円

岩盤浴が手軽に楽しめちゃいます♪
身体の芯まで温めて湯冷めしにくいの
試してみました♪こちら

定期購入中♪
アイランドチル
IMG_0708.jpg
アイランドチルお試しセット
お試しは6本1,000円

天然シリカたっぷりビューティーウォーター
シリカの含有量が世界最高水準!
試してみました♪こちら

豊潤サジーマイルド

初回限定【豊潤サジートライアル】
1,000円
豊潤サジーマイルド900ml(約1ヶ月分)

体の中からキレイになる最高の
美容ドリンク♪
飲むだけで疲れが吹っ飛びます。
試してみました♪こちら
リピしました♪  ① 

プロフィール

まな

Author:まな
モニター大好き♪
シンママです♪
歳は聞かれたら答えます(笑
最近は美肌になるため日々奮闘中!

コメント下さった方には、直接お返事しに行かせて頂きます。
URLない方はコメント欄でお返事いたします。

当ブログは一部アフィリエイトプログラムを利用しております。
売上はサイト維持や運営費に利用させていただいてます。


◆プロフィールの詳細はこちら◆

CosmeIndexをフォローしてくださぃ

ランキング参加中です
たま~にでいいのでポチってくれると
やる気が出ます!!
強制ではありませんw
Ctrl+クリックだと簡単です☆
FC2人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ご訪問に感謝です
ファンデーション
マキアレイベル
IMG_2044.jpg
クリアエステヴェール

62%もの美容成分を配合した美容液ファンデ
お肌の美しさが3割増な仕上がりに♪

使用レポはこちら
こちら

エトヴォス
タイムレスミネラルファンデーション
タイムレスミネラルファンデーション
<SPF26PA++> 4,830円

下地いらず!さっとひと塗りでマット肌に
してくれちゃうミネラルファンデ♪
使用レポはこちら

◆エトヴォス 記事別一覧はこちら◆
お気に入りハンドクリーム
アポディア

オーガニック ハニー&レモン
50ml 2,200円

さらさらなのに潤い持続♪
オーガニック認証ICEA製品認証取得しています。
使用レポはこちら
中からキレイに
IMG_9838.jpg
超濃厚コラーゲン
1ヶ月お試し 980円

溶けやすさ抜群!色んな飲み物に混ぜてOK
紹介記事はこちら

原末プラセンタ
P1230095.jpg
美容ブロガーの間で話題沸騰!
1~2か月分 15,000円

最強プラセンタサプリといったらコレです♪
紹介記事はこちら

ホワイテックス
P1160183.jpg
これがあれば他のサプリはいらない!
240粒9,870円

現在、愛飲中です♪
使用レポはこちら
使用レポ②はこちら

アスタリフトコラーゲン

低分子コラーゲン10,000mg配合!
アスタリフトのコラーゲンドリンク
初回限定で1,900円

お試し途中の体験レポはこちら
体験レポ②はこちら

サプリメント通販専門 オーガランド P1120558.jpg
選べる5種100円サプリオーガランド 選べる5種100円サプリ
低分子ヒアルロン酸&コラーゲン
100円
ブログ内 記事はこちら

現在お試し中!
水橋保寿堂超濃厚コラーゲン 
最近ポチったもの!!
お試し次第、順にUP予定


イルコルポ ミネラルバスストーン







<エレクトーレ>


小林製薬


ニッピコラーゲン100


ダイエット中です♪
カロリミット

ファンケル「カロリミットシリーズ」
お試しセット 500円

ダイエット中の愛用者急増中!!
5つの自然成分でカロリーセーフ♪
管理人も現在リピ中
紹介記事はこちら

レーサーダイエット
P1210416.jpg
プーアルティーカプセル

ただ今、実行中♪
結果はいかに・・・
紹介記事はこちら

爪先も綺麗に変身しちゃお♪
愛用品は常に変わります。
詳しくはネイル記事を見て下さい


愛用ジェルはココ

シャイニージェル愛用中♪
通常用とソフト両方使い分けています。
アフターフォロー万全で
ネイルの悩みにも答えてくれます

JELLY NAIL

ジェルネイル

とってもお得なキットです
体験記事はこちら

目指すのは透明美肌
HABA

無添加主義できれいになるスキンケア
無料サンプルあります
スクワランオイルがお気に入り♪
無料肌診断してサンプルもらっちゃおう
体験レポはこちら

豆腐の盛田屋

魔女たちの22時に取り上げられた、
豆乳よーぐるとパックなど6点のお試しサイズのセット♪これは良かった!
使用レポはこちら

試してみたいトライアルセット
今あるお試しコスメが終わり次第、
試してみる予定です

ニッピコラーゲン化粧品

1,260円

小林製薬

ヒフミドトライアルセット
980円

<エレクトーレ>

三浦りさこさん愛用トリートメント♪
1,580円

アンプール

見た目年齢に差がつく♪EGF配合
2,100円

ミスパリ
ミスパリ オンラインショップ
ミスパリのエイジングケア トライアルセット
藤原紀香さんも愛用!
1,200円(税込)

デルメッド
三省製薬株式会社 DERMED
シミ対策スキンケア<デルメッド>
1,575円
オーガニック&無添加コスメ
世界が認めたオーガニック化粧品

アンティアン
乾燥肌・敏感肌・アトピー肌にも優しい無添加手作り石鹸・無添加化粧品アンティアン

トレア
小豆島オリーブ果実エキス配合の「無添加化粧品」トレアオリーブ化粧品お試しセット【東洋オリーブ】
オリーブオイル専門店♪
1,575円
ヘアケア
ラサーナ

海藻ヘアエッセンス
1,050円
とにかく艶々になると噂♪
インナーケアは大事
ニッピコラーゲン100

おすすめ度No1!!

コラーゲンサイクル

ラズベリー味のスティックタイプ♪

超濃厚コラーゲン

純度100%の顆粒コラーゲン

豊潤沙棘マイルド
200種以上の成分を含み、すっきりとして飲みやすい!フィネスの【豊潤サジー】初回限定トライアル!
美容ブロガーさん達もリピ急増中♪

アスタリフト

低分子コラーゲンを何と10,000mg配合

天使のララ


すっぽん小町




コラーゲンプラス
コラーゲンプラス 50本入り
コラーゲンプラス 50本入り
50本入りで何と!2,835円(税込)

参加中


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
43位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
サイト内ランキング
