高橋名人

スポンサーサイト

スポンサードリンク

当ブログで一番人気の美容液はこちら


定期購入中
【特単用】プラチナVCセラム初回定期プロモーション




ブログランキング参加してます。たま~にポチってくれるとやる気が出ます!
 人気ブログランキングへ

コメント・質問大歓迎です♪ ニヤニヤしながら読んでいますっ
ブログをお持ちの方へのお返事は、ブログに直接お伺いさせていただきます。
ブログをお持ちではない方へのお返事は、こちらでお返事させていただいています


ブルーベリーの香りのするサプリ。舞肌



舞肌
180粒(15日分) 1.980円


「コラゲネイド」サプリなどで有名なニッタバイオラボさんのコラーゲンサプリをお試し中♪


コラーゲン由来機能性ペプチド「コラペプ」 : 1500mg
  豚由来のコラーゲンで、体に機能する2つのペプチドを高濃度でバランスよく含んでいる。
      ↓  ↓  ↓
  肌にハリと潤いをもたらすだけでなく、シワや隠れシミの改善なども確認!


ブドウ種子に含まれるポリフェノール「プロアントシアニジン」 : 100mg
  様々な食品に含まれるポリフェノールの中でも特に強い抗酸化作用。
     ↓  ↓  ↓
  メラニン色素の沈着改善、シミや肝斑の改善が確認!

IMG_6793.jpg

≪美肌にかかせないビタミン類もたっぷり配合!≫

★ビタミンB2 : 16mg
  脂質をエネルギーに変え、肌あれを防ぐ。

★ビタミンB6 : 30mg
  たんぱく質をエネルギーに変え、細胞を作る働きを助ける。

★ビタミンC : 250mg
  コラーゲンの吸収と生成を助ける。

★ビタミンE : 16mg
  血行をよくして新陳代謝を促す。

IMG_6798.jpg

1袋15日分で何と180粒も入ってる。

1日12粒も飲まなくちゃいけないという・・・私みたいに何十粒でも一気に飲める人はいいかもしれんけど

そうじゃない人はかなり辛いよね。

あと、12粒を数えるのが、なにげに面倒だったりする(笑)

っこの2つがマイナスポイントかな~ 12粒の大量と・・・飲みにくいんだけど、

ブルーベリーの香り付きなので飲んだ後、口の中に香りが広がるのw

後味がコラーゲン臭するとかないから、すっごく良い♪

これはちょっといいかもって思った♪

IMG_6783.jpg

1袋(2週間分)を飲み終えて、肌の変化などはというと・・・

ぶっちゃけ大きな変化は何も感じない。 まぁそれが当たり前だよね

2週間で、こう変わりました!!なんてあったら神サプリになってる(笑)

ドリンクタイプとは違って、じわじわと変化が表れてくると思うから期待しながら、

もう1袋飲んでみようかなって思います。

飲み終えたら報告いたしやす(´∀`)

株式会社ニッタバイオラボ

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中




↑の記事の続き?なんですけど

こちらの募集詳細にはこう書かれてました。

参加条件
・商品の服用を1ヶ月間毎日続けていただける方。
・1ヶ月間のモニター後、ご感想を画像付きでブログに投稿していただける方。
・ブログ記事の転用を承諾していただける方。

私はこの参加条件や募集内容くまなく見てから応募するのですが
(現品だからといって、何でも応募するわけじゃなないよ)

でもね、モニター品が届いて同封されてた紙を見ると、飲み始める日にメールすること。
2週間に1回(1袋終えた時点で)記事UPして
2袋目終えたときに、もう1度記事UPしてください。

こんな感じでかかれてたの。

私は2回だろうが3回だろうが構わない。 でも、それだったら募集詳細に書いておいてほしい。

で、メールしたときにそんなことを書いたんだ。募集してる内容と違うから、それは良くないことだと・・w
参加条件などのとこに書いてください的なことを書きました。

お返事はきましたが、この部分だけスルーされましたwwww


見事にスルーされたので、こうして記事に追記したんですがね。

こーゆうこと書いたら、今後の当選に響くから言わないとか、ぶっちゃけ関係ない。

最近、モニプラでも多いんですよねぇ・・・はじめに書いてあることと違う事を要求したりっていうのが。

そんなときは一応、モニプラ側に問い合わせ(苦情)として送るんですが、後を絶たないらしい。

そんなことんなで、なんか愚痴っぽくなってしまいましたが・・・

私は、モニター=褒めちぎり記事を書くのではなく、商品を試して

素直に感じたこと、正直に思ったことを書くブログをやっていきたいです。 


これを読んで不快に思われた方は申し訳ありません。




以上ですw 


関連記事
スポンサードリンク

当ブログで一番人気の美容液はこちら


定期購入中
【特単用】プラチナVCセラム初回定期プロモーション




ブログランキング参加してます。たま~にポチってくれるとやる気が出ます!
 人気ブログランキングへ

コメント・質問大歓迎です♪ ニヤニヤしながら読んでいますっ
ブログをお持ちの方へのお返事は、ブログに直接お伺いさせていただきます。
ブログをお持ちではない方へのお返事は、こちらでお返事させていただいています



コメント

まなちゃん  おぉ~!!!2連続 サプリネタだっ

最近ちゃんと 飲まなきゃって思いながらも 忘れちゃったりするんだよねぇ。。。

いかんいかんっ!

ちゃんと 続けなきゃなぁ。。
まなちゃん!!!!

わたしも 同感ですっ ってか 内容よく読まずに応募してた時もあったけど 条件が 多すぎるものもあったりで 昨年末から 本当に 自分にいいもんしか UPしないって決めたのよ。

正直で わたしは 好きよっ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
サプリメント12粒って
結構大変そう・・・・
効果あるといいですね♪
その量をしっかり飲んで効果無かったら、
私なら一人でぶつぶつ文句言いそぅ。

私はモニターやってないのでわからないですけど、
そんなことあるんですね。
なんかめんどくさそう・・・

私は素直に正直に書いてある、
マナさんの記事好きですよ^^

コメントの投稿

非公開コメント


まだまだ沢山ありますが、とりあえず4つ・・・
もっと増やす予定です
管理人のお気に入り
バスソルト イルコルポ バスストーン プラチナVCセラム IMG_8630.jpg


最新記事
今月のネイル
愛用品は常に変わります。
詳しくはネイル記事を見て下さい


画像クリックで記事に飛びます







カラコン
Lilly
P1390759_20140203083609fed.jpg
オリヴィアブラウン(Olivia Brown) 3,480円

K-POPの方達が愛用してるレンズが豊富!
デトックス
イルコルポ
IMG_9186.jpg
ミネラルバスストーン

たった1回の入浴で30分のウォーキングと
同じカロリー消費!!
一度使ったら他のは使えなくなる位
大ハマり中です♪
試してみました♪こちら
イルコルポ
IMG_8929_20140118162829d9e.jpg
ミネラルバスストーン
600g (3か月分)4,725円

岩盤浴が手軽に楽しめちゃいます♪
身体の芯まで温めて湯冷めしにくいの
試してみました♪こちら

定期購入中♪
アイランドチル
IMG_0708.jpg
アイランドチルお試しセット
お試しは6本1,000円

天然シリカたっぷりビューティーウォーター
シリカの含有量が世界最高水準!
試してみました♪こちら

豊潤サジーマイルド

初回限定【豊潤サジートライアル】
1,000円
豊潤サジーマイルド900ml(約1ヶ月分)

体の中からキレイになる最高の
美容ドリンク♪
飲むだけで疲れが吹っ飛びます。
試してみました♪こちら
リピしました♪  ① 

プロフィール

まな

Author:まな
モニター大好き♪
シンママです♪
歳は聞かれたら答えます(笑
最近は美肌になるため日々奮闘中!

コメント下さった方には、直接お返事しに行かせて頂きます。
URLない方はコメント欄でお返事いたします。

当ブログは一部アフィリエイトプログラムを利用しております。
売上はサイト維持や運営費に利用させていただいてます。


◆プロフィールの詳細はこちら◆

CosmeIndexをフォローしてくださぃ

ランキング参加中です
たま~にでいいのでポチってくれると
やる気が出ます!!
強制ではありませんw
Ctrl+クリックだと簡単です☆
FC2人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ご訪問に感謝です
ファンデーション
マキアレイベル
IMG_2044.jpg
クリアエステヴェール

62%もの美容成分を配合した美容液ファンデ
お肌の美しさが3割増な仕上がりに♪

使用レポはこちら
こちら

エトヴォス
タイムレスミネラルファンデーション
タイムレスミネラルファンデーション
<SPF26PA++> 4,830円

下地いらず!さっとひと塗りでマット肌に
してくれちゃうミネラルファンデ♪
使用レポはこちら

◆エトヴォス 記事別一覧はこちら◆
お気に入りハンドクリーム
アポディア

オーガニック ハニー&レモン
50ml 2,200円

さらさらなのに潤い持続♪
オーガニック認証ICEA製品認証取得しています。
使用レポはこちら
中からキレイに
IMG_9838.jpg
超濃厚コラーゲン
1ヶ月お試し 980円

溶けやすさ抜群!色んな飲み物に混ぜてOK
紹介記事はこちら

原末プラセンタ
P1230095.jpg
美容ブロガーの間で話題沸騰!
1~2か月分 15,000円

最強プラセンタサプリといったらコレです♪
紹介記事はこちら

ホワイテックス
P1160183.jpg
これがあれば他のサプリはいらない!
240粒9,870円

現在、愛飲中です♪
使用レポはこちら
使用レポ②はこちら

アスタリフトコラーゲン

低分子コラーゲン10,000mg配合!
アスタリフトのコラーゲンドリンク
初回限定で1,900円

お試し途中の体験レポはこちら
体験レポ②はこちら

サプリメント通販専門 オーガランド P1120558.jpg
選べる5種100円サプリオーガランド 選べる5種100円サプリ
低分子ヒアルロン酸&コラーゲン
100円
ブログ内 記事はこちら

現在お試し中!
水橋保寿堂超濃厚コラーゲン 
最近ポチったもの!!
お試し次第、順にUP予定


イルコルポ ミネラルバスストーン







<エレクトーレ>


小林製薬


ニッピコラーゲン100


ダイエット中です♪
カロリミット

ファンケル「カロリミットシリーズ」
お試しセット 500円

ダイエット中の愛用者急増中!!
5つの自然成分でカロリーセーフ♪
管理人も現在リピ中
紹介記事はこちら

レーサーダイエット
P1210416.jpg
プーアルティーカプセル

ただ今、実行中♪
結果はいかに・・・
紹介記事はこちら

爪先も綺麗に変身しちゃお♪
愛用品は常に変わります。
詳しくはネイル記事を見て下さい


愛用ジェルはココ

シャイニージェル愛用中♪
通常用とソフト両方使い分けています。
アフターフォロー万全で
ネイルの悩みにも答えてくれます

JELLY NAIL

ジェルネイル

とってもお得なキットです
体験記事はこちら

目指すのは透明美肌
HABA

無添加主義できれいになるスキンケア
無料サンプルあります
スクワランオイルがお気に入り♪
無料肌診断してサンプルもらっちゃおう
体験レポはこちら

豆腐の盛田屋

魔女たちの22時に取り上げられた、
豆乳よーぐるとパックなど6点のお試しサイズのセット♪これは良かった!
使用レポはこちら

試してみたいトライアルセット
今あるお試しコスメが終わり次第、
試してみる予定です

ニッピコラーゲン化粧品

1,260円

小林製薬

ヒフミドトライアルセット
980円

<エレクトーレ>

三浦りさこさん愛用トリートメント♪
1,580円

アンプール

見た目年齢に差がつく♪EGF配合
2,100円

ミスパリ
ミスパリ オンラインショップ
ミスパリのエイジングケア トライアルセット
藤原紀香さんも愛用!
1,200円(税込)

デルメッド
三省製薬株式会社 DERMED
シミ対策スキンケア<デルメッド>
1,575円
オーガニック&無添加コスメ
世界が認めたオーガニック化粧品

アンティアン
乾燥肌・敏感肌・アトピー肌にも優しい無添加手作り石鹸・無添加化粧品アンティアン

トレア
小豆島オリーブ果実エキス配合の「無添加化粧品」トレアオリーブ化粧品お試しセット【東洋オリーブ】
オリーブオイル専門店♪
1,575円
ヘアケア
ラサーナ

海藻ヘアエッセンス
1,050円
とにかく艶々になると噂♪
インナーケアは大事
ニッピコラーゲン100

おすすめ度No1!!

コラーゲンサイクル

ラズベリー味のスティックタイプ♪

超濃厚コラーゲン

純度100%の顆粒コラーゲン

豊潤沙棘マイルド
200種以上の成分を含み、すっきりとして飲みやすい!フィネスの【豊潤サジー】初回限定トライアル!
美容ブロガーさん達もリピ急増中♪

アスタリフト

低分子コラーゲンを何と10,000mg配合

天使のララ


すっぽん小町




コラーゲンプラス
コラーゲンプラス 50本入り
コラーゲンプラス 50本入り
50本入りで何と!2,835円(税込)

参加中


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
58位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
サイト内ランキング
